fc2ブログ

記事一覧

裏氷河行きました

寒そう

今日からいよいよ北方の裏に行けます。
暗号みたいな言い方ですけど、いわゆるデュナミスボスディンです。寒いです。

毎回突入前にコーネリア(モンク)からアドヴァイスを受けますが、
正直ラオグリムになにか思うところがあるわけでもないので、どうでもいい(笑)

モンク先輩

闇王なんて、どんなに強くてもズヴァール城から離れて遠くには行けないからね。
おしりから電気コードが出てお城と繋がってるのかもしれません。


不審者たち

移動途中で、ハイドラ戦隊と出会いました。
アルタナのミッションによると、ハイドラ戦隊はPTを組んでいるらしんだけど、
なんだかフルアラでHNM沸き待ちしてるときの雑談タイムみたいな感じに見えます。
今はもうそういう活動している人たちって居ないのかな?(若者のHNM離れ

ハイドラ戦隊のいいところ、見た目でジョブがわかる!素晴らしい!

シーフは絶対回避!

シーフやナイトは物理無効してくるので、開幕サドンランジや2アビに備えた魔法マクロの準備やらしないといけないので、ジョブが判っていると気持ち的に楽なんです(笑)

しばらくハイドラ戦隊と遊んで、いいかげんボスしてこようと、フェ・インへ向かいます。

ここのボスは、ドラゴンと一緒にpopしてきて、ワープもしてきます。
昔はドラゴン達を赤さんや忍さんたちが遠くまでマラソン。
ワープ対策としてカーバンクル当てて追跡とか、いろいろ大変だった思い出がありまして
今回どうなっているのかな?とわくわくしながらトリガーをトレードします。

ぶわーーっとpopしたかと思ったら、なかなかタゲられずに焦りました。

車に引かれたカエルみたいなボス

でも、やっぱりIL119だとドラゴンを無視したまま余裕をもって倒せました。
過去のコンテンツになったんだなぁとしみじみ。

あ!そうそう!
帰りに赤AF胴が出ましたよ!

赤胴キターー!

赤のAF胴やAF頭は、当時すごい人気がありまして
私はロット勝負に勝てず手に入れることができませんでした。
そのため持ってる人がすごく羨ましかったです。

そんな憧れの装備が、ぽろっと…。
もう過去の装備なんでしょうが、それでも。嬉しいです♪



家に帰って、なにげにジョブポみたら10貯まっていましたので
振ったところ青魔のジョブポが321になりまして、魔法防御力が少し上がりました!

99から成長期

わーい♪わーい♪

あと、気づけばユニティポイントが振り切っていました(汗)
育成キャンペーン中だからでしょうね?貯まるのが速いです!

ぐへへ

全部お金に換えました!最高!育成笑

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

XI-Prof(きまぐれ更新)

Profile

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

訪問者