fc2ブログ

記事一覧

かばん整理

最近、MUMで受けれるワークスの仕事がレベルアップしまして
開拓地での応援ができるようになりました。
報酬を出してでも、慰安訪問を必要とするような職場…どういう仕事なんだろう(笑)

NTLの鬱病患者

この娘、いきなり「あっはっはっは!」って大声でテンションあがる。
やばい。



先日、かばんぱんぱんのことを書いた気がします。
いったん整理しようと思い立ち
開いてみたところ
あれよあれよと出てくる

いつか使うかも

で、とっておいた ゴミ 素材 が中途半端な数たまっていて
(ワイルドオニオンとかw)
ばっさばっさと、いったん全部出し
モグに売りつけましたあ!
あーすっきり!(笑)

あと、なぜか、フナが大量にあったので
サンドリアで兄弟に売りつけます。
兄、弟、どっちにしようか迷いましたが
/random
で兄に決まり、トレード。

大量の生魚
これって、まとめて渡せるようになったんですねぇ。
私の昔の記憶では1匹ずつだったような・・・気のせいかな~


何かと眠くなりがちな、プライズパウダー転売作業中。
たからばこっ!
なぜか宝箱に変身している人が居て
ほっこりしました(笑)
関連記事

コメント

荷物

わかります~私もゴミがなかなか捨てられなくて先週モグワードローブ3.4の課金はじめました:(;゙゚'ω゚'):
でも一気に160も増えると快適ですw

No title

モグワードロープ!羨ましいです!
キャラクターを追加するよりお高いから
1キャラしかいない私は、躊躇してしまうんですよ~。
でも、、160も増える・・・うう、迷います
復帰した当初ここまでがっつりはまるとは思ってませんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

XI-Prof(きまぐれ更新)

Profile

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者